SSブログ

とても簡単、女性の愛し方 [男性不妊 サプリ]

A21.jpg

高校生の息子が友達を連れて家に帰ってきた。


元気そうな彼らを見ていると、

自分も若くなれそうな気がしてくる。


この中に女子高生が二人いて、

愛想よく話してくれるからとても嬉しい。


女性の片方がエッチに興味あるらしく、

自分に何度もエッチな質問をしてきた。


あまりそんな感じだと誘われてると思って襲っちゃうぞ、

とふざけて言ったら足を開いてパンツを見せてきた。


始めは冗談半分でやっているんだなと思い、

適当に相手をしていた。


しかし、彼女がトイレに行ってから帰ってくると、

パンツを脱いできてあそこを見せてきた。


なぜか、息子と友達は別の部屋に行ったので、

彼女と二人きりになってしまった。


彼女は積極的にあそこを広げて見せてきたり、

いきなりオナニーを始めてきた。


もう我慢できなくなって彼女を押し倒そうとすると、

「おやじ、それはないぜ」と息子が叫んではいってきた。


どうやら試されたらしく、自分は釣られてしまったようだ。


精神的ストレスがひどく男性不妊になってしまいそうだったので、

男性不妊 サプリを飲んでみた。


男性不妊に効くサプリは実際にどのくらい効果があるかわからんが、

自分の体を早く良くするためのんでみた。


男性不妊に効くサプリが早く効果を実感できるように、

今日も明日も飲み続けてみよう。







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。