SSブログ

精力増強サプリ

1.jpg

最近はスカッシュ三昧。


週に3回はスカッシュをしている。


その他にも、サッカーをしたり、マラソンをしたりと、
暇さえあれば体を動かしているような気がする。


運動のしすぎなのかもしれないが、その分性欲が激減。


おかげで、彼女の不満が溜まっているっぽい。


このままじゃ、浮気されてしまうかも。


友人から、シトルリンDXというサプリを3粒もらったんだが、
それを飲んでみようかな。


なんでも、精力増強のサプリメントらしく、
友人はこれを飲むようになってから、一晩に3回とか余裕になったらしい。


でも、即効性はそれほどないみたいだから、一度飲んだくらいじゃダメなのかな?


シトルリンDXの飲み方を調べてみたんだが、
セックス前に飲んだら、結構効くっぽいことが書いてあったから、


とりあえず一度試してみようかと思う。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。