SSブログ

一緒にスポーツを楽しめる彼女の存在

DX.JPG

友人からもらった精力増強サプリのシトルリンDX。


セックス前に3粒飲んでみただけだが、なんか、調子がよかったような気がする。


まぁ、病は気からともいうし、ただ単に、自分がそう思っただけかもしれないが、
硬さもいつもより硬かったし、長持ちしたと思う。


シトルリンDXの効果がどれほどのものか、
正直眉唾ものだったけど、ネットを見ても評判がいいみたいだし、
これは本当に効くサプリなのかもと思った。


とりあえず、自分でも一度注文してみようかと思ってる。


今日は彼女と一緒にスカッシュをした。


実は、彼女も同じスカッシュクラブの仲間。


こうして趣味が同じ彼女がいるのは、とても幸せなことだと思う。


友人の彼女は、運動に全く興味がなく、
デートというと、いつもインドアなデートか、せいぜいショッピングくらいなものだという。


多分、自分はそんな彼女とは、いくら好みの女の子だったとしても、
続かないんだろうなぁと思う。


これからも、一緒にスポーツを楽しめる彼女を大事にしなくては。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。