SSブログ

興味のあることー英語の勉強 [英語]

現在、私が興味のあることは英語の勉強についてです。

私は、英語の勉強が好きなので常に英語の勉強方法を模索し続けています。



一時期は、英語の資格に拘っていて英検やTOEICを受験したこともありました。

しかし、試験のための勉強というのは私にとって少し苦痛に感じることがありました。

そこで、ひたすら暗記したり、書いたりする勉強方法を止めることにしました。



その代わりに自分の興味のあることを英語で勉強することにしました。

私は、小説が好きなので英語で書かれた小説を今読んでいます。

今読んでいる小説は、犬と飼い主の感動物語なのですが、凄く楽しんで読むことができています。

犬の愛らしさに心を奪われながら、コツコツと毎日自分のペースで楽しく読み進めています。


たまにムダ毛が気になるので、除毛クリームランキングで見つけたアイテムを使いながら英語の勉強をしていますよ。


それから私はアメリカのコメディ番組としてもよく知られている、フレンズが大好きなのでそれをyou tubeで見ることもあります。

また最近では、フレンズを通して英語の表現を学ぶことができるyou tubeの番組を見つけたのでそれをよく見ています。



私はこのようにして楽しみながら英語を勉強することにしました。

そうすることで以前よりも英語を勉強する時間が楽しくなり、勉強したことが身に付きやすくなりました。
とても簡単、女性の愛し方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。